ショッピング中に釣り好きアピールできるカゴがあるらしい

201614tp121

「あの、もしかして、釣り……好きなんですか?」

「え、ええ……(カゴを見て)もしかしてあなたも?」

このあと滅茶苦茶釣り談義した

スポンサーリンク

ダイワのロゴが入っているカゴを持ってイオンモールにいったらそらもうイレグイさ

ブランドロゴって、きっかけになるよね。

その中でもダイワのロゴは存在感があり、アパレルや小物に「D」のロゴが光る。

Dの意思」に導かれ、同じ趣味を持つ人達は引かれ合う……。

ショッピング中でも、ダイワ党員を引き寄せる能力があるバスケットが存在していたとは驚いた。

今やスーパーでは欠かせない”エコ”な活動として、持参のバックやバスケットはポイント獲得にも繋がり、節約と倹約には欠かせない存在。

そんなところに目を付けるダイワ、さすがである。

これを持って釣具屋でショッピングすると、「かなりデキル奴」と一目置かれるかもしれない。

というのは置いといて、

小物入れて持ち運んだり、車内での荷物整理とかに使えますね。

スポンサーリンク

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

ショッピング中に釣り好きアピールできるカゴがあるらしい
この記事の他にも
「とある浜松アングラーの一生」の情報は、
いいねしてチェック!
スポンサーリンク