今夜はネットワークの負荷テスト「バルス祭」ですが、あの会社が燃えています

  ※本ページにはプロモーション(広告)が含まれています。

とうとう「NTTデータ」すら乗っかる事態となった「バルス祭」。

Twitterのデータ量観測中継、ピーク時バルス分析、バルススポット分析──そして自ら叩きだした世界記録の塗りかえなるか!(どうでもいい)

その傍ら、あの会社が対抗心を燃やしていたのだった。

「タニタ」は滅びの呪文だった……?

 


超えたほうが世間的には「オイシイ」けれど、こうなったのもだいたい「tweecha」のせいである。

 

滅びの呪文「タニタ」ツイートに対応──とは?

そしてこのツイートに反応した「タニタ公式」が、たった4時間後に決断したのが上記の確約。

 

ネタじゃなくマジだった。

 

今夜の金曜ロードショーは、「バルスvsタニタ対決」からも目が離せません。

 

タニタがバルスと「滅びの呪文」対決 負けたら社名を1日「バルス」に
続報:「バルス!」に負けたタニタ、公約通り社名を「株式会社バルス」に1月15日に金曜ロードSHOW!で放送される「天空の城ラピュタ」。放送中に滅びの呪文「バルス!」が多数ツイートされることが予想されますが、タニタ公式Twitterは滅びの呪文「タニタ!」でこれに挑むようです。無…

 

ちなみに「バルス予報」は23時15分頃とのことです。

”株式会社 バルス”

”バルス食堂”

栄華を誇るが一夜にして滅びそう(先見)。

雑談

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

記事が気に入ったらシェアをお願いします!

気に入ったら
「いいね」お願いします!

最新情報をお届けします。
★Amazon売れ筋ランキング★
とある浜松アングラーの一生
error:Content is protected !!