【インプレ】バスデイ・バンジーショット30gから今後も目が離せない

  ※本ページにはプロモーション(広告)が含まれています。

バスデイが開発中のキャスティングメタルジグ、
バンジーショット」をブログモニターとしてお披露目したのはつい最近のこと。

はる@釣行中
はる@釣行中

時期もあり、ヒラメの釣果もそこそこ、座布団が釣れたり好調な滑り出しを継続中。

その中でも昨日大型のヒラメを出したのがこちら

バンジーショット「自己記録」
今日は、BlueBlueテスターの目黒さんに前々からお誘いをいただいてましたニコ生放送に参加させていただ...

晴天時の日中って、グリーン系で大型が出ることが多い気がします。ヒラメでもシーバスでも、日中はオススメに入るカラーかも。

わりと人気が無いカラーですが、これで各地のグリーン系が売れ出したらおもしろい。

バンジーショットは見る限り、「ありそうで実はなかった”太さ”」というイメージ。

これは既存のショアキャスティングジグのカテゴリ内の話で、スロー用とはまた違う、泳ぎで食わせれるタイプだと感じます。アクションさせなくてもこの形状なら、ただ巻きで十分ですね。その結果が今回のレポートにも表れているかと感じます。

はる@釣行中
はる@釣行中

バンジーショットが気になる方は、テストしているブログを要チェックですよ。

はる@釣行中
はる@釣行中

私はこれに気づいたのが応募終わってからだった。ちくせう。

大きめに感じるメタルジグだけど、実際は結構小型。

中間部が太くシルエット全体として目立ちやすい形。なのでフラッシング重視のカラーを選ぶのが妥当かな。

はる@釣行中
はる@釣行中

ホロシール付きの物がいいと思います。

error:Content is protected !!