紳士が好き勝手に書くブログもはじめてみました

slogimagebannar

かねてから思っていたことがある──「釣り以外のことも存分にぶちまけたい」と。

もともと”開始点”はそこなんですけど、リア充どもが集う釣りクラスタに熱いパトスをぶちまけると、ブログ構成がカオスになるので断念していました。

「じゃあもう1個作ればいいじゃん?」……それな?

そんなわけで、ジェバンニが2日ちょっとかけて途中で飽きかけたけど頑張ってくれました。

先にドメインを取るという”手錠”をかけたのがよかったです。

スポンサーリンク

釣りをしないと釣り記事が書けないと今更知る

さししくんは、暑さはどうでもよく体力もあるけど、汗っかきなので夏は大嫌いなタイプ。

別に臭くはならないが、汗をかくほうがモテる世界があればいいなぁと思っている。

最近は台風だのゲリラ雨だので足を運ぶことも少なく、「やっべー何も思いつかないわ」の日々が続いていた(マジ)。

先々週の2日釣行後、あれよあれよと5記事くらいネタが浮かんだわけで、「ああこれは、脳が釣りモードに移行したからだな」と分析しました。

小出しした後、「もうダメだぁ」と力尽きたのでほどよくサボっています。

文章は毎日続けないと速く書けないので、思い浮かんだことを書ける場所があることは大事です。

まあ……「君の名は。」の感想を全力で書きたかっただけ、ともいえる。

ほどよく更新していくので、こちらもよかったら見てくださいね。

スポンサーリンク

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

紳士が好き勝手に書くブログもはじめてみました
この記事の他にも
「とある浜松アングラーの一生」の情報は、
いいねしてチェック!
スポンサーリンク