【君の名は】もしもイケメンアングラーと釣りガールが入れ替わったら

  ※本ページにはプロモーション(広告)が含まれています。

「あの日、ナブラが立った日。それはまるで……」

「まるで夢の景色のように──」

「「ストリンガーが足りなくなった」」

予告を流しながらご覧ください

「放課後?……わりぃ、俺これからナイトゲーム」

「もうおじさんばかりのポイントはやだよー。下心のあるリプライはやだぁ……」

「来世はキャスティングの上手いイケメン男子にしてくださーい!」

さーい……さーい……さーい……。

「そういえばずっと変な夢を見ていた気がする。シーバスの、80UPをドヤ顔で写真に撮ったような……」

「なんだ、これ?(初STELLA感)」

「これってもしかして──」

「俺たちは夢の中で──」

「「入れ替わってる!?」」

「自撮りの角度!保湿に注意!釣りガールの基本でしょう!?」

「てめぇ……勝手にパターンに合わせた俺のルアー入れ替えるなよ」

「たしかなことが一つだけある。私たちは、会えばぜったい、釣りに行く」

「言おうと思ったんだ。お前のテクとリグじゃ港湾のどこにだって、常識は通用しないって」

「「君の、好きな釣りは?」」

インスパイア元

釣りをするなら男のままでいいなぁと思ってる

生まれてこのかた「ソロプレイの釣りガールは存在するのか?」、と思うくらい見かけたことがない(ぼっちで『君の名は。』を3回見にいったオッサン並の感想)。

SNSで見かける女性相手への男の返信とか、傍からは「うはwww」って見えるので、女子力を上げたAIの自動応答が実装されるといいねと、そう願っている。ヨイショし合う男性同士は「名刺交換かな?」と感じるくらい社会的淡白。まだ気が楽やなぁ…と思っている。トイレとか日焼けとか、男より不便なところもあるし、それを考えると場所が限られちゃうなーと。

釣り場で女性1人だと、おじさまのありがたい言葉攻めで釣りどころじゃなくなりそうだなぁ。

ガチ装備じゃないほどおじさまに捕まって、とてもありがたい話(パリィ)を聞かされるけど、「ほらな?こうするんだよ」といって釣り上げている姿を見たことがないんだよなぁ。

雑談

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

記事が気に入ったらシェアをお願いします!

気に入ったら
「いいね」お願いします!

最新情報をお届けします。
★Amazon売れ筋ランキング★
とある浜松アングラーの一生
error:Content is protected !!