RED中村氏が提唱する「早死に三段活用」のニンニク臭に対抗する術

20151118top12

RED中村氏がラーメンを食べている姿を見るだけで、「そうだ、明日はニンニク食べよう」って気にさせられてしまう。

ニンニクをキメすぎると、翌日に自分の口臭で”死にたくなる”……実は”ブレスケア”でも太刀打ちできないのが内側から来るニンニク臭

でも”ある物”を食べたり飲んだりするだけで、かなりマシになります。

スポンサーリンク

シーバスのみならずラーメン界でも有名なRED中村流の家系ラーメン攻略

家系のみならず、調味料にニンニクがいると「ニンニクonニンニク」がしたくなります。スープが濃厚なほど旨味は増し、翌日は(自分では)臭いが気にならない。これはガチ。

あっさり系でonすると営業職はカイジの豪遊くらいに猛省したくなります。

ニンニク臭くて翌日学校や仕事にいけない…!

そうならないように、帰りはコンビニに寄って、”ある物”を買いましょう。

ニンニク臭を誤魔化すにはリンゴジュースor牛乳

ニンニクの臭い消しには、ブレスケアよりリンゴが効きます。これはガチ

”一切れ”でも効果はありますが、コンビニでもそうそう都合良く置いてあるわけがないので、”果汁多めのリンゴジュース”を飲むのが手っ取り早いです。牛乳が最も効果的なのですが、乳酸飲料でお腹がゆるくなりやすい人には諸刃の剣。

なのでリンゴ系が最も無難じゃないかなと。

「お口」と「お腹」のWアプローチで自然な爽やか息へ「うる藍バリア」

ニンニクの臭いは内臓からの口臭と、血液からの体臭というダブルパンチなので、代謝が良い人ほどヤバイです。

パスタや餃子に含まれているニンニクは、熱を通しているので「まぁ、それほど……」というレベル。

それでも塵も積もればなんとやらなので、口臭消しには果汁ジュースの合わせ技が効果的です。

スポンサーリンク

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

この記事の他にも
「とある浜松アングラーの一生」の情報は、
いいねしてチェック!
スポンサーリンク