カヤックやチャリアングラー向けのコンパクトなランディングネット

20151212tp21

かなり小型に折りたためるランディングネットが”DRESS”より発売。

カヤックフィッシングをしている人には、脇に置いても困らないので特に重宝するかも。

携帯に困らない大きさになるので、チャリアングラーにもおすすめ。

スポンサーリンク

ロボみたいに折りたためるよ!

アルミ製シャフトを使用した、たったの310gしかない軽量・コンパクトな折りたたみ式フィッシングネットです。
ネットは柔らかなナイロンコーティングネットで魚へのダメージを抑えます。

全長80cmサイズで、様々なボートフィッシングにも対応!
折りたたむことにより収納場所に困ることがありません。

20151212tp212

かなり小型に折りたためる点が良い。

ここまでキッチリとまとまるネットも珍しいので、神経質にこだわる収納家にはいいのかもしれない。頑張ればヒップバックにも収めれる大きさ。

とはいえ「全長80cm(広げた時)」という短さは、陸っぱりで使えるのもウェーディングくらいか。

自転車を使わざるをえない学生や、荷物の置き場に困るカヤックや小型ボートのオーナーにはいいかも。

積載することが出来ず、荷物をなるべく小型化したい人──

荷物はいくらでも乗せれるが、小型化したほうが利便性が高いと感じる人──

そんな人達には「待ってた!」と思えるような商品かも。

スポンサーリンク

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

カヤックやチャリアングラー向けのコンパクトなランディングネット
この記事の他にも
「とある浜松アングラーの一生」の情報は、
いいねしてチェック!
スポンサーリンク