「 釣行記 」一覧

夜サーフ、修行ノ回in掛川・袋井サーフ

夜サーフ、修行ノ回in掛川・袋井サーフ

「ウホッ、浜が貸し切りだぜ!」 そう思ってた時期もありました──。夜間のサーフは人が居なくていいんですけど、誰も居ないのはそれはそれで、どことなく”寂しさ”を感じます。 そんなわけで誰もいない夜中のサーフルアー。 ひたすら闇夜に向かって投げてきました。

1mのチンアナゴ(亜種)in浜名湖【シーバス】

1mのチンアナゴ(亜種)in浜名湖【シーバス】

なんとなく来てみたはいいものの、そういや中潮だった。おまけに下げ7か……。 表浜名湖の下げ潮は川で釣りをしている気分。 浜名湖ウェーディングは流れとの格闘。 そんな中、久しぶりに釣れた相手は1m近くあるチンアナゴ(亜種)でした。 なおクエストは受注していません...

5時間耐久夜明けまでしゃくり大会in焼津

5時間耐久夜明けまでしゃくり大会in焼津

超満月を探せそうで探せない。 21時から日の出まで、お月様が顔を出したのは3分程だった気がする。 フルムーンを探しつつ、気の済むまで投げてはしゃくりを繰り返していたら、5時間くらい戦っていたようだ。 ぼちぼち焼津でタチウオを見ることはできるのだろうか。

スポンサーリンク