2020年1月17~19日は横浜で「釣りフェスティバル」が開催!

  ※本ページにはプロモーション(広告)が含まれています。

釣り業界の年度初めは、新商品のお披露目大会から始まります。

そんなわけで2020年度もスタートは横浜から。今年からフィッシングシュー改め「釣りフェスティバル」と名称が変更されています! ──最初はなんだこのイベントって思ったよ。

2020年の釣りフェスティバルは1月17~19日開催!

冬の釣りは人間に厳しく、業界のセールス事情にも厳しく、そして釣りブログのアフィにも厳しい……。

早い話、冬はオフシーズンです。だから物を売るより、紹介したほうがいいに決まっている! そうだな、新商品をアピールしてハイシーズンに備えるほうがいいな! よしお前ら結託だ! ……そんな流れで冬恒例の「フィッシングショー」が産まれたのではないだろうか(邪智)。

それはともかく、今年から「釣りフェスティバル」に名称を変更しております

釣りフェスティバル
釣りフェスティバルは、いち早く新製品情報がゲットできるイベント。2024年は4年ぶりに完全リアル開催(パシフィコ横浜)さらに進化した釣りフェスティバルとして本格始動。

ハコは「パシフィコ横浜」。開催日は1月17~19日(金・土・日)で、ここから全国行脚が始まります。

全てのブースを1日で周るのは困難!取捨選択を

ブースの数はざっと数えて約210!

大企業から中小まで入り乱れており、あらゆるジャンルの釣具が集うお祭りです。今年の大阪FSは一応全て周りはしましたが、各ブースのトークセッションや抽選イベントをこなそうとすると、1日で半分巡ればいいほうじゃないかな。

効率よく周るには、目当てのメーカーを抽出して、好きなアングラーが登壇するスケジュールを確認しておき、イベントの合間にブースを周るのがいいと思います。

釣りフェスティバル
釣りフェスティバルは、いち早く新製品情報がゲットできるイベント。2024年は4年ぶりに完全リアル開催(パシフィコ横浜)さらに進化した釣りフェスティバルとして本格始動。

出展社と会場内の配置はこちらで確認できます。

プリントアウトするか、pdfに注釈入れてモバイルに入れておくといいよ!

最新情報はSNSでチェック!

運営がTwitterとFacebookで情報発信をしています。追加出展やイベントの情報は、こちらを参考にしてください。

釣りフェスティバル
釣りフェスティバル - 「いいね!」8,316件 · 1人が話題にしています - 釣りフェスティバルは、いち早く新製品情報がゲットできるイベント。2024年は4年ぶりに完全リアル開催(パシフィコ横浜)さらに進化した釣りフェスティバルとして本格始動。

私は19日に行きます。現地でやばいテクノロジーに出会えることを楽しみにしております。

釣りフェスティバル
釣りフェスティバルは、いち早く新製品情報がゲットできるイベント。2024年は4年ぶりに完全リアル開催(パシフィコ横浜)さらに進化した釣りフェスティバルとして本格始動。
ニュース

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

記事が気に入ったらシェアをお願いします!

気に入ったら
「いいね」お願いします!

最新情報をお届けします。
★Amazon売れ筋ランキング★
とある浜松アングラーの一生
error:Content is protected !!