【釣り】RBBウェーディングゲームベストが57%OFFでお得!便利!

  ※本ページにはプロモーション(広告)が含まれています。

リバレイのウェーディングゲームベストがなんと57%OFF!(期間限定)

はる@釣行中
はる@釣行中

もとは2万ほどするベストが、半額以下で買えるチャンスですね。

リバレイはシンプルなデザインかつ、収納も余裕で動きやすいからおすすめ!

RBBウェーディングゲームベストは無難でいいぞ

半額以下なのは”型落ち品”になるからですね。

新しいゲームベストを出すし、それが何故か旧作よりも値段が安いので、在庫を大放出しないと腐らせちゃう! てとこでしょう。

ページが見つかりませんでした - RIVALLEY FISHING GEAR

RBBウェーディングゲームベストは、前面ルアーポケットの余裕は随一です。

各部のベルトは浸かった時にベストが浮いて動きづらくなるのを防ぐため。体にフィットさせて疲れを軽減する役目もあります。

ただしバックパックは容易なアクセスができるわけじゃなく、レインコートや救急セットを入れておくにいい場所です。

はる@釣行中
はる@釣行中

収納の容量は申し分ないですけど、入れすぎてもキャストしづらくなるのでほどほどに。

この値段で買えるのは在庫がある今だけ。

はる@釣行中
はる@釣行中

あとはスマホを入れるポーチを用意すれば完璧ですね。

『iPhoneXs max』みたいな特大サイズは無理だけど、6インチ以下なら大抵は入ります。

タカミヤ(TAKAMIYA)
¥1,981 (2022/02/17 15:04時点 | Amazon調べ)
error:Content is protected !!