今釣具を買うならナチュラムPayPayモールが確実に得!

今釣具を買うならナチュラムPayPayモールが確実に得!

ナチュラムのオンライン販売がPayPayに対応し、なおかつ「最大10%戻ってくるキャンペーン」が組み合わさることによって、最低10%から最大1000%のバックが期待できます。

これだけ聞くとヤバイ話っぽいけど、得なのは確かだよ!

スポンサーリンク

6月中にPayPayで買い物するならオンラインが得

PayPayは6月1日~30日まで、「ペイペイジャンボ」というキャンペーンを開催しています。対象はオンラインの「PayPayモール」限定。リアルの買い物には対応していないので注意。

ペイペイジャンボ(オンライン)&最大10%戻ってくるキャンペーン - PayPay
ネットショッピングもPayPayで「ペイペイジャンボ(オンライン)」と「6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」

キャンプや釣具などのアウトドア用品を扱う「ナチュラム」が対象店舗のため、PayPayモールのナチュラムでPayPayを使って買い物すれば、最低でも10%の還元が保証されています。さらにソフトバンクユーザーなら、日曜日の買い物で最大20%の還元になるため、この機を逃す理由はない!

買うものがあればッ……!

とはいえ、キャッシュバックの付与上限があるので、賢く買い物をするならギリギリを攻めたい。

10%の上限が「5千円相当/回・期間」と注意書きにあるので、買い物の回数を問わず、期間内の上限が「5千円以内」が妥当じゃないかと思う。てことは、5万円分の買い物をすれば10%(5千円相当)戻ってくる……という考えで買い物をするのが無難でしょう。

……還元分でルアー買えばええやん!

釣具に5万円を使う選択をするなら何を強化する?

釣具は安くないし基本は消耗品。特にタックルは(性能を優先すると)単品で5万じゃきかないので、ロッド1本で満足──したところで、他が物足りなく感じる恐れが非常に高い。

賢く使い切りたいなら、自分に何が足りていないのかを優先すること。

ある程度慣れた人なら、使っている道具に物足りなさを感じていると思う。そう思うならワンランク上を手に入れるのもいいし、ちょっとスペックを変えて幅を広げてみるのもいい。

今のままで満足しているなら、気になる別の魚種に手を伸ばすのもアリ。”これから始める”って気持ちが強いなら、ちょうど5万円分くらいのセットで中堅タックルが揃うし、導入するには申し分ない。

高級釣具だけを求めるなら5万円じゃ足りない。でも、新しい目標の導入に使うためなら、十分な投資金額になるのが5万円。

そういうニーズのために、特定魚種のセット品があるんですよ。

ナチュラム PayPayモール店 - PayPayモール
ナチュラム PayPayモール店 - 通販 - PayPayモール

このアジングセットは5万円内で買えます。はー、 商売上手だねぇ!

シーバスなりアジングなりエギングなり、タックルを共用しにくいジャンルほど、「やってみたい」の欲を止めてしまうのは”予算”です。特に欲しい物がないのであれば、新しい挑戦に予算を使ってみてはいかが?

もし自分が5万円分の釣具を買うなら

私の場合、ソルトとフレッシュでやりたい魚種のタックルはある程度揃っているし、「細けぇこたぁいいんだよ!」の精神だから、タックル関連の強化はまず考えません。しいていえば……ベイトタックルのセットが欲しいかな、程度。

今回のようなキャッシュバックを期待して上限まで買い物するのであれば、5万円でライフジャケットとフィッシュグリップを買うと思う。理由はちゃんとあります。

ライジャケは地味に高いけど、収納と使い勝手を選ぶとやっぱり3万円近いのが無難になる。グリップは2万も出せば、折りたたみでメカメカしい映えるの買えるし、高いほど大事に扱うようになるから戒めの部分も。

今なら定額給付金を期待することもできるし、実生活がひっ迫する状況でなければ、釣具に使おうと考える人も多いはず。それなら強化よりも、新しい挑戦に投資するべきかなと思います。

まだ考える時間はあるし、ナチュラムのオンライン店舗で商品をじっくり選別しつつ、お家タイムを過ごすのもアリですね。

ナチュラム PayPayモール店 - PayPayモール
世界最大級の品揃え! アウトドア&フィシング用品を買うならナチュラムで! お買い物はネットで行い休日はフィールドへお出かけください!:ナチュラム PayPayモール店 - 通販 - PayPayモール
タイトルとURLをコピーしました