サーフでガタガタ震える準備はOK?in磐田サーフ

  ※本ページにはプロモーション(広告)が含まれています。

寒波の影響で、親潮の範囲外は水温がごっそり削られた近日。

いつのまにか冬の平均値になっていて、自然はブレないなと感じます。

サーフでガタガタ震える準備はOK

この時期でワンチャン狙いとなると河口しかないだろってことで、比較的水温も安定している場所を選ぶ。

馬込川を越えたくらいで異変に気づく。

……なんかやけに風強くね?

舞阪の倍近く吹いているんですが大丈夫ですかねぇ。

 

やりたかった所は向かい風でどうにもならず、仕方ないので、寒さで閑散とした浜をてくてくと移動。

変化も何もないので、適当に探り歩くことにする。

日の出フィッシュは突然に

それにしても……予報より風が強い。

そのせいで気温以上に寒く感じて、指先がダウンしそうだよぅ。

 

何か出すなら鉄板バイブしかないだろうと、鉄PANをしこたま投げる。

ベイトさん達は沖へ逃げているみたいですねぇ。

コイツならしこたまいるんですけど。

 

 

近場でちょっとフォールさせると、もれなくゴンっとやってくれる。

 

この「鉄PANvib」は使いやすくていいですね。

上下運動させると、大抵の物はテーリングするんだけど、こんな日でも全然しなかったなぁ。

鉄板部分が固めなので波動は弱めですけどね。

 

木曜に様子見で金曜本番にしようかという目論見だったけど、雨が早まりそうなので順延。

月曜の夜から焼津でロックな奴とチーバスくんを狙いにいく予定。

釣行記

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

記事が気に入ったらシェアをお願いします!

気に入ったら
「いいね」お願いします!

最新情報をお届けします。
★Amazon売れ筋ランキング★
とある浜松アングラーの一生
error:Content is protected !!