De-Fishing Soap|しつこい生魚のニオイを完璧に取る石鹸

De-Fishing Soap|魚の臭いとオサラバできる生分解石鹸

魚釣りや料理で魚に触れると、手に生臭いニオイが残り続けるのが嫌ですよね。そのニオイを消すために生まれてきた石鹸があります。

De-Fishing Soap」は、魚のニオイに悩んでいた漁師が開発した物。だからこそ信頼度もあります。おまけに自然環境への配慮も完璧で、肌に優しいすぐれもの!

スポンサーリンク

臭いを解放する「De-Fishing Soap」とは?

「De-Fsihing Soap」は、とある漁師の悩みから生まれました。

妻が「夫の魚臭さがヤバイ」ことに悩んでおり、それを解決しようと科学者の叔父に協力を依頼。肌や環境にも配慮し、天然成分だけの自然に優しい石鹸生まれました。それが 「De-Fishing Soap」 です。

自然成分のみなので、自然の河川で洗い流しても、環境への影響はゼロ! 化学薬品モリモリの石鹸でも魚の生臭さは落ちにくいのに、自然成分のみでスッキリ落ちるから不思議ですね。

詳しい商品情報は日本代理店ページをご覧ください。

悪臭に的を絞った石鹸(Made in the USA)
日本正規販売店。ディフィッシングソープ。魚臭だけでなく様々な臭いに対しての悩みを解決するソープです!天然成分のみでブレンドされているので肌にも自然にも優しい製品を日本からもお届けします。

De-Fishig Soapの購入はネット通販がおすすめ

De-Fishing Soapの製造元はアメリカなので、日本国内の販売は輸入代理店頼み。取り扱う釣具店を探すよりも、ECサイト経由(Amazon、楽天)の購入が楽です。

生臭さに悩むアングラーは多いだろうし、それこそ釣り場で手を洗って流せるから、釣具店に置けばバカ売れしそう。

生分解素材なので環境にも優しい。河川で使っても環境への影響はないと約束されたようなもの。アウトドアの消臭には欠かせない製品となりそうですね。

悪臭に的を絞った石鹸(Made in the USA)
日本正規販売店。ディフィッシングソープ。魚臭だけでなく様々な臭いに対しての悩みを解決するソープです!天然成分のみでブレンドされているので肌にも自然にも優しい製品を日本からもお届けします。

真無臭の消臭スプレーも合わせて最強にみえる

静岡県に「ハル・インダストリ」という会社がありまして、ニオイを消せる消臭剤を販売しています。

先の石鹸とは違い、こちらは消臭ビーズとスプレーが主力。ファ○リーズ的な使い方で、嫌なニオイがたちまち消えることで有名です。石鹸とは違い、釣具や車内など”道具”に使えるのが最大のメリット。台所の消臭にも役立ちます。

消臭剤の専門メーカー ハル・インダストリ|ニオイの相談、消臭処置、アフターまでトータル対応するニオイの総合コンサルタント「ハル・インダストリ」。業界別ソリューションやご家庭向け商品のご紹介から、お得で便利なオンラインショップもございます。
ニオイの相談、消臭処置、アフターまでトータル対応するニオイの総合コンサルタント「ハル・インダストリ」。業界別ソリューションやご家庭向け商品のご紹介から、お得で便利なオンラインショップもございます。
タイトルとURLをコピーしました