魚を触っても臭いがキレイに取れちゃう石鹸|De-Fishing Soap

De-Fishing Soap|魚の臭いとオサラバできる生分解石鹸

釣りや料理で魚に触れると、手になんともいえない生臭さが残ります。これをキレイに消す方法はないのだろうか……。

提案する「De-Fishing Soap」は、魚のニオイに悩んでいた漁師が開発した石鹸。だからこそ信頼度もあります。

おまけに自然環境への配慮も完璧で、肌に優しいすぐれもの!

手に残る魚臭さを消す石鹸「De-Fishing Soap」とは?

「De-Fsihing Soap」はとある漁師の悩みから生まれました。

妻が「夫の魚臭さがヤバイ」ことで悩んでおり、問題を解決するため科学者の叔父に協力を依頼。

試行錯誤のすえ、天然成分だけを使い、肌だけでなく環境にもやさしい石鹸なのに、魚の臭いがキレイに取れちゃう魔法みたいな石鹸が生まれました。

自然成分のみだから、どんな河川で洗い流すこともできます。環境への影響はゼロ──なのに、 化学モリモリの石鹸でも落ちにくい生臭さを落とせるのは、もう魔法としかいいようがないですね。

詳しい商品情報は日本代理店ページをご覧ください。

悪臭に的を絞った石鹸(Made in the USA)
日本正規販売店。ディフィッシングソープ。魚臭だけでなく様々な臭いに対しての悩みを解決するソープです!天然成分のみでブレンドされているので肌にも自然にも優しい製品を日本からもお届けします。

De-Fishig Soapの購入はネット通販がおすすめ

De-Fishing Soapの製造元はアメリカ。日本国内の販売は輸入代理店頼みになります。

釣具店が取り扱うべきと感じますが、ECサイト(Amazon・楽天など)でキーワードから検索するほうが楽ですし、ポイントついたりしてお得に購入することもできます。

台所はもちろん、自然成分だからアウトドアとの相性が良いのもありがたい。