釣り用グローブはもうこれだけでいいんじゃないかな…

釣り用グローブはもうこれだけでいいんじゃないかな…

釣具メーカーのグローブは、当然ながら魚釣りに使いやすいよう設計されています。でも「これ!」って製品がない。劣化しやすいから、どうしてもコスパを優先しませんか?

「Glovax」というアウトドア汎用グローブが、なかなかイカれた性能なのでオススメしておきたい。

スポンサーリンク

「Glovax」は最強のアウトドア汎用グローブ

アウトドア向けグローブの「Glovax」は、あらゆるアウトドアシーンに使える性能を持つ汎用性の高さがあります。

キャンプはもちろんクライミングにも対応。魚釣りもハイキングにだって使えるし、料理や園芸に工作などのインドアにだって使える。公式HPで紹介されている用途だけでも、「最強じゃね?」と感じる凄みがある。

Glovaxは「耐刃性」「耐摩耗性」「水・オイルも弾く」など、グローブにしてはイカれた機能と耐久に優れています。これなら魚のヒレに穴を空けられることもないし、活け締めの時にナイフをぶっ刺す恐れもないし、磯遊びで手を怪我する恐れもない。そして何しろ手が汚れない!

「──さぞかしお高いんでしょう?」

いやそれが、ECサイトの注文で5千円しないの。同じ値段払ってすぐ劣化する釣具メーカーのグローブよりも、確実に機能と耐久は上でしょ。より詳しい情報は「GLOTURE」の製品HPで。

アウトドア作業に革命を。全てのニーズに応えるアドベンチャーグローブ Glovax
ご注文から通常1週間後に国内より発送します。  Glovax(グローバックス)はアウトドアでの作業に革命を起こすべく生まれた、すべてのニーズに対応できる革命的なアドベンチャー手袋です。 Glovaxは特殊な技術でできた繊維で作られているため、他のアドベンチャー手袋にない優れた機能を持っています。耐刃性、耐摩耗性、水...
タイトルとURLをコピーしました