情報や技術など 魚釣りテクニックを販売できるサービス

2017125tp111

「俺ちょっと極めちゃったかも」と魚釣りテクニックに自信があれば、それで稼ぐことを考えるはず。

スポンサーと契約するか、釣った魚を売るか、それとも自作のアイテムを売るか──

対価を得るにあたって、様々な方法があります。

どんなお願いもワンコインで叶えてくれるサービス『ココナラ』を利用すれば、あなたの持つ魚釣りの知識を買ってくれる人がいるかもしれません。

スポンサーリンク

ワンコインマーケット『ココナラ』で釣り情報を売ってみよう

『ココナラ』は、フリーのクリエイターを対象にした技術(スキル)の販売代行サービス。

物品はもちろんのこと、情報を含む”知識”も出品されています。ということは……?

「いやいやまさか魚釣りの出品があるはz──あったよ

”釣り”で検索してみたところ、出品が意外とあることに驚く。

ロコアングラーの新鮮な情報やパターンなど、雑誌では知ることが難しい情報を、単行本の値段で買えるなら安いものでは?

”魚釣りで稼ぐ”ことの中では、ハードルがかなり低い手法かと思います。

ココナラ

会員登録は無料です。

毎日のように地元の釣り情報を集める人にとっては、ブログで公開してアフィるより、はるかに稼げるかも。

出品されているのでは、「フィッシングガイド」と「釣り情報」が多いみたい。

よく魚を釣る人であれば、ブログと合わせると戦闘力があがりそう。

買い取れるといっても、一般ユーザーが提供する情報なので、騙されることには気をつけましょう。

スポンサーリンク

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

情報や技術など 魚釣りテクニックを販売できるサービス
この記事の他にも
「とある浜松アングラーの一生」の情報は、
いいねしてチェック!
スポンサーリンク