2018ナチュラム祭(歳末ver)が開催されるぞ!

20181128

 

「これから年末商戦やぞ?」な時期になりました

その先駆けとしてアウトドア用品を扱うナチュラムが、11月30日から歳末セールとして「ナチュラム祭」を開催します。

 

たまに本気でセールをするが、今回はどうなのだろうか。

アウトドア用品全般が対象なので、釣り以外にも目を向けるのが、お得を見つける方法です。

スポンサーリンク

ナチュラム祭2018冬について

ナチュラム祭」冬の陣の開催は11月30日18時から

この開始時間は「ナチュラム会員のみ」で、一般は19時より入場となります。

会員になるとこんなメリットがあります。

 

  • 1時間早く買い物ができる!
  • セール情報をDMでいち早く知ることができる!
  • 6500円以上のお買い上げで送料無料!

 

私の感覚がおかしいのか、何一つ魅力を感じないのですが(暴言)。

 

とりあえず会員限定で、対象セール品のラインナップがあるとのことなので、眺めてみたところ──。

「2桁%OFF!!」が目立つものの、いつもの安売り感が否めませんね

本当に得なのは真っ先に売り切れるので、優先入場の1時間が勝敗を分けるやも知れません。

 

パチンコ屋っぽいLPが見どころかな?

スマホ表示だと、ページ幅の効果でいい感じにそう見えるんですよ。

 

ナチュ祭2018冬-会員優先

 

会員優先入場がもうホントそれっぽい。

ログインしているとどう見えるのだろう、そう思い会員になろうとしたんですが、過去に買い物をして会員になっていたことに気づきました。

そうして覗いてみましたが……違いがよくわかんねぇ……。

 

もう細かいことを考えるのは止めよう! 得だけ考えるんだ!

フォロー&RTでクーポン抽選をうけておこう!

まずはナチュラムのTwitterアカウントをフォローしましょう。

次に下の固定ツイートをリツイートすると、30%OFFクーポンが貰えるかもしれないぞ!

 

 

これは簡単ですし、どうせ誰でも当たるんでしょう?(ゲス顔)

 

あとは「紹介でポイントが貰える」なんてのもありますが、これはアフィリエイトのこと。

ブログ・SNSがあればできますが、ナチュラム専門のアフィとか面倒すぎます。そういやナチュログなんて専門ブログがあったなぁ(遠い目)。

とはいえ、この祭に紹介も何も資料がロクにないじゃないかとツッコミたいので、今こんな記事を書いている次第です。

釣具はタックル狙い!他はアパレルを狙うのが妥当か

ロッドとリールは結構良いのがセールに回りやすい。型落ちメインですけど充分使えますしね。

多分シマノのツインパワーが来るんじゃないかなと予想。──理由? それは、今どこの店でも半額近く割引されているからです。

来年のFSで新型が出るのを暗示しているのかしら。

 

ナチュラムはアウトドアウェアも販売しているから、冬のアウターをこの機会に購入するのも手かなと。

登山・キャンプ用品で防寒ぬくぬくグッズを探すのもいいでしょう。

 

 

しかし……いまさらなんですけど……

11月30日に開始はわかったけど、終了はいつなの? 年が変わるまでなの?

お得情報
スポンサーリンク

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

海釣りがメインで、たまに淡水もやります。2018年は身近な浜名湖で、ポイントを転々と釣り歩いてマッピングしたい所存。

さししをフォローする
とある浜松アングラーの一生