魚釣りのテクニックや知識を販売できるサービス

「俺ちょっと極めちゃったかも」と魚釣りテクニックに自信があれば、それで稼ぐこともできます。

スポンサーと契約するとか、釣った魚を売るとか、自作のアイテムを売るなど、手段は幾通りもありますけど、どうお金をもらうかが難題です。

 

ココナラ」を利用すれば、あなたの培った魚釣りの知識を販売できますよ。

スポンサーリンク

知識の売買サービスの「ココナラ」で釣り情報を売ってみよう

ココナラ」とは、フリーのクリエイターを対象にした、技術(スキル)の販売代行サービス。

簡単にいえば、雑務を引き受ける人を探す感じです。

ココナラを覗くと、制作代行はもちろんのこと、情報を含む知識も出品されています。

 

ということは……?

 

いやいやまさか魚釣りの出品があるはz──あったよ

「釣り」で検索してみたところ、案件があることに驚く。

 

ロコアングラーの新鮮な情報やパターンなど、雑誌では知ることが難しい情報を、単行本の値段で買えるなら安いものでは?

魚釣りで稼ぐ手段としては、ハードルが低いと思います。

 

 

会員登録は無料です。

ブログは無理だけど言葉で伝えるなら…て人におすすめ

ネットで稼ぐには、ブログでアフィるのが手っ取り早い。

でもそれなりに知識は必要。

ココナラみたいなサービスを介せば、個人間のやりとりで済むので、ブログを作る手間はないし、広告をどうしようと悩むこともない。

 

毎日のように、地元の釣り情報を集める人なら、「今ここで釣れるよ!」なんて情報だけでも、お金になると思います。

ちなみに出品されている内容は、「フィッシングガイド」と「釣り情報」が多い

よく魚を釣る人であれば、ブログと合わせると戦闘力があがりそう。

 

広告 得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】
ニュース
スポンサーリンク

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

記事が気に入ったらシェアをお願いします!

気に入ったら
「いいね」お願いします!

最新情報をお届けします。
とある浜松アングラーの一生
タイトルとURLをコピーしました