陸っぱりのスマホ持ちには朗報、投げれる魚探「Deeper Fishfinder」

deeper

iOSとAndroidで使用可能。Bluetoothで通信する魚群探知機、Deeper Fishfinder

これで$259.00だから安いなぁ。コンマがカンマだったら「◯ね!」って思うけど。

スマホで使えるし投げれる魚群探知機なので、陸っぱりの水中はコイツにおまかせ!

スポンサーリンク

Deeper Fishfinderは想像以上に小型です

deeper2

おいおい、沿岸漁師の刺し網ブイ(ペットボトル)より小さいレベルじゃないか。

さすがにルアーと同時進行は無理だろうけど、先に状況を探るのにはかなり向いている物。水温も計ってくれるし、水深ももちろんのこと、魚影だって映してくれる。

HPにあるサンプルが全て本物なら、高機能すぎて釣具屋で見ないほうがおかしいレベルでしょうに。

尼レビュー8件で☆4だと……? さすが米国産だ、左上の国産とは違うぜ!

日本語マニュアルがないので星ひとつ(外道)

問題となるのが言葉の壁。──日本語マニュアルが無いと嘆く人が多数。

……いや辞書引くかGoogle先生に聞こうよ、英語の勉強にもなるから地盤になるよ?

あと3年前の商品なので、現行OSが対応しているかってのも怪しいといえば怪しい。けれど、当時としてもUIが優秀に見えるし、GooglePLAYでも最新に対応しているようなので、この点は大丈夫でしょう。

面白そうだからいつか買おう。水温計るのに入水する必要がなくなるのはとてもイイ。

スポンサーリンク

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

陸っぱりのスマホ持ちには朗報、投げれる魚探「Deeper Fishfinder」
この記事の他にも
「とある浜松アングラーの一生」の情報は、
いいねしてチェック!
スポンサーリンク