釣り以外の話題一覧

「猛暑」と「酷暑」、どちらがより強いのだろうか

夏も中盤戦になり、前半戦の酷い暑さが再び「来ちゃった♡」と、お呼びでないのにBBQに混じってウェイウェイしている感覚。 暑さでやられた思考回路で、『「猛暑」と「酷暑」は何が違うのだろう…』と疑問になったので、大人ウェブ相談室で聞いてみることにしました。 (大人ウェブ相談室→ググる)

釣りよりもポケモンを探すことに夢中になりそうな「ポケモン GO」

川で釣りをしている時に脇の草がガサガサいって、「ポケモンが飛び出してきそう…」と思ったことはないですか? そんな”空想が現実とリンクしたゲーム”が「ポケモン GO」で、なんと自らの足でポケモンを探しに行くことができます。 ──あれ?もしかして釣り人有利じゃね?

スポンサーリンク