エギンガーだけに装備が許されたセフィアのショルダーバッグ

シマノのセフィアが、全国のエギンガー達のために、「【専用装備】エギングショルダーバッグ」を用意してくれました。

エギング以外の使いみちが無いレベルだぞ!

スポンサーリンク

セフィアのエギングショルダーバッグはまさにエギングのために存在するのであります

セフィアの「エギングショルダーバッグ」は、名前の通りにエギンガーのために存在し、エギンガーの想いを集約した神器です(誇大)。

その機能性は、エギンガーの要望をこれでもかと詰め込んだよくばりセット。ランガンに適した機能性と効率化された収納は高水準!

エギケースとバッグが一体化している時点でヤバイんですけど?

エギケースとバッグが一体化!エギ交換が簡単に

釣りのショルダーバッグは、ルアーケースと小物が入れば十分。……これを見るまでは、そう思っていた。

エギングショルダーバッグ-エギケース収納

エギングショルダーバッグはなんと、エギングケースを一体化しています。エギは収納ケースに困りやすいから、嬉しい機能ですね。

エギは1個区切りで入るため、交換と収納の利便性は高く、ケースを持つ必要がなくなる利点があります。

インナーケースを取り外せば普通のショルダーバッグに早変わり

「ケースが一体化していると、洗う時に困らない?」と思う人も想定したのか、ケース部分は取り外すこともできます。

ケースを外せば普通のランガンショルダーに。エギングとミノーイングを切り替えることもできるから、マルチなアングラーにも使い勝手がいいランガンバッグです。

バッグの素材はシマノお得意の防水防塵加工。汚れがつきにくく、洗いやすい生地だから、セルフメンテナンスも簡単!

リグをフォローする小物スペースも完備

ショルダーバッグながら、ゲームベスト並の収納と機能性があります。

エギングショルダーバッグ-機能性

エギは合計30本収納が可能で、投入口が大きく開くのは、収納しやすさを追求した結果。

外に凸しているポケット部が、ラインなど小物を入れるスペース。それも「リーダーポケット」に「小物ケース・シンカー」に分かれている徹底ぶり。

ここまで考え抜かれているバッグを、他に見たことがありません。

スポンサーリンク

ランガン攻略するエギンガーにとって完璧な仕上がり!

エギングショルダーバッグは、名前の通り、エギンガーのためにある存在といえます。

中のケースを外し、「ランガンショルダーバッグ」として販売する、姑息なマーケをしても売れそう。それだけ完璧な仕上がりと感じます。

この調子で、アジンガー、メバリンガー、シーバサー、ブリーマー、ヒラメァー、ブリカンパチャー向けの専用ランガンバッグも発案して頂きたいです。

セフィア エギングショルダーバッグ XT | ソフトバッグ(縫製タイプ) | バッグ・ケース | 用品 | 製品情報 | SHIMANO シマノ
ロッドホルダーや玉ノ柄ホルダーなど、エギングに必要な機能を集約。エギ交換からランディングまで効率的にサポートするエギング専用バッグ。

画像は製品紹介ページの物を参考にしております。

収納
スポンサーリンク

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

記事が気に入ったらシェアをお願いします!

気に入ったら
「いいね」お願いします!

最新情報をお届けします。
とある浜松アングラーの一生