【エギングバッグ インプレ】エギンガーだけに装備が許されたセフィアのショルダーバッグ

  ※本ページにはプロモーション(広告)が含まれています。

シマノのセフィアが、全国のエギンガー達のために、

「【専用装備】エギングショルダーバッグ」を用意してくれました。

はる@釣行中
はる@釣行中

エギング以外の使いみちが無いレベルだぞ!エギング充実ライフを!

セフィアのエギングショルダーバッグはまさにエギングのために存在するのであります

セフィアの「エギングショルダーバッグ」は、名前の通りにエギンガーのために存在し、エギンガーの想いを集約した神器です(誇大)。

その機能性は、エギンガーの要望をこれでもかと詰め込んだよくばりセット。

ランガンに適した機能性と効率化された収納は高水準!

エギケースとバッグが一体化している時点でヤバイんですけど?

大きさタテ19cmxヨコ24cmxマチ10.5cm
ポケットの数:5(外側5/内側0)
重量:980g
はる@釣行中
はる@釣行中

サイズは12×27×18cmとコンパクトながら、3~4号のエギなら20本、別のポケットには2~3号のエギが10本とたっぷり収納可能だぞ。

この調子で、アジンガー、メバリンガー、シーバサー、ブリーマー、ヒラメァー、ブリカンパチャー向けの専用ランガンバッグも発案して頂きたいです。

http://fishing.shimano.co.jp/product/goods/3060

画像は製品紹介ページの物を参考にしております。

error:Content is protected !!