TICTの「2021BOX」は買わなきゃ損

TICTが販売する「2021BOX」に入っているモノは──?

ケースにワーム、ロッドベルト、メジャーテープなどが入っており、限定カラーもあってファン垂涎の品! それがケースも含めて税込み3300円で当たり付き!(商品引換券とか)

ライトゲーム層にとってかなり得ですね。

年の瀬の運試し!TICTの2021BOXは買いでしょ

「2021BOX」に入っている商品については、TICTのツイッターで告知されています。

商品はEVAクリアボックスに入っているため、まずこれをタックルケースに使うことができます。

ロッドベルトはふつうに使うだろうし、ワームはアングラーを選ぶけど、冬のロックゲームでデビューしたい人にとってキッカケになるかもね。

この中で注目したいのが「ブラックテープメジャー」。

ただの黒いメジャーなんですけど、……これ、コンクリの上とかに映えると思いませんか?

メジャーはわりと白系が多いじゃないですか。それは目盛りを視認しやすいための配慮でしょう。でも写真映えでコントラストに差をつけるなら、黒いメジャーも必要だと思うわけです。

座布団にもなるフィッシングマット

TICTの「フィッシングマット」は、マットに目盛りが描かれているので計測に使えるし、使ってない時は座るためのクッションにもなります。これが黒地でいい感じ。

測れるサイズも多様で、Sサイズは40cmまで、Mサイズは60cmまで、そしてLサイズは100cmまで計測できます。

Mサイズならライトゲームに丁度いいですね。

黒地はロックな奴らと対照なカラーだし、アジとかメバルを乗せて計測するに丁度いいでしょう。フラットなど茶色な魚は同化しちゃいそう。

クッションにも使えるから、釣り場だけにこだわらず、自宅でワンポイントなインテリアに使うのもアリ。……見つかればきっと、釣りバカ認定されるでしょうけど。

TICT -ティクト-
アジング・メバリング用品 「TICT」の製品情報、釣果情報のページです。

TICTの2021BOXは11月中旬以降の出荷待ち!

2021BOXは全国の釣具店で購入することができます。

今はまだ出荷待ちの段階なので、どうしても手に入れたいなら、釣具店に予約しておくのがいいでしょう。その時はTICTと取引があるかどうかも確認しておきましょう。