RED中村氏が勧める「家系ラーメン早死に三段活用」のニンニク臭に対抗する術

プロアングラーのRED中村氏が、ただラーメンを食べているだけのYouTube動画が実釣動画よりも人気な件について。”早死に三段活用”と紹介している家系ラーメンの食べ方を見ると、「そうだ、明日はニンニク食べよう」ってなっちゃう魅力がある。

でもニンニクキメすぎると、翌日の日常生活に支障をきたしかねない。

口臭対策はブレスケアが定番ですが、実は内臓から来る臭いが原因です。この対策は意外と簡単で、ある食べ物を口にしたり飲んだりするだけでマシになります。

スポンサーリンク

シーバスのみならずラーメン界でも有名なRED流の家系ラーメン攻略

まずは”早死に三段活用”からごらんください。

どうです? 明日家系ラーメン食べにいっちゃおうかな~って気になるでしょ?

家系はニンニクの有無が要で、ナシよりもアリアリのアリが格段にうまい! おかげでガンガン追加しちゃいたくなりますが、キメすぎると翌日の口臭が不安になります。でも口臭だけなら対処はしやすいんですよ。

ニンニク臭を誤魔化すにはリンゴジュースor牛乳を飲めばいい

ニンニクなどの口臭消しは、リンゴジュースか牛乳を飲めばいいだけ。ブレスケアよりも効きますし、リンゴ一切れでもOK。

なぜニンニク臭が軽減されるかについて説明すると、ニンニクの臭いの元である「アリシン」を、リンゴにある「リンゴ酸」が分解するからです。そのため内臓から来る臭いを軽減するため、口臭対策として優秀なのです。牛乳はニンニクの臭い成分を体が吸収するのを防ぐため、翌日の体臭対策に向いています。

焼き肉や餃子など、ニンニク臭が気になる食事をしたあとは、リンゴジュースか牛乳を飲むようにしましょう。

即効&短時間で効果を出したいなら口臭ケアグッズを

ガムやブレスケアは口臭対策にはなりますが、根本的な解決には至りません。それでもやらないよりはマシですし、ニンニクを食べた後でもホテルにしけこむなら、常備しておくべきでしょう。

見た目のキレイさに気をつける人は多いが、口臭ケアは自身でわかりにくいため、対策を怠ることも多いでしょう。ヘルスケア対策商品も数多くあるので、「うわクサッ!」といわれないように、小型で携帯しやすい口臭ケア商品を持ち運ぶのもエチケットのひとつでしょう。

薬用オーラクリスターゼロなら携帯ラクラク!どこでも瞬間ブレスケア!
雑談
スポンサーリンク

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

記事が気に入ったらシェアをお願いします!

気に入ったら
「いいね」お願いします!

最新情報をお届けします。
とある浜松アングラーの一生
タイトルとURLをコピーしました