【汚記事】前門の虎、肛門にウナギ

  ※本ページにはプロモーション(広告)が含まれています。

穴に入る習性のある「ドジョウ」「ウナギ」は、かつて拷問に使われた伝説がある。

──らしい。

「ケツからウナギが入ったら病院送りになった」とのニュースを耳にしました。

はる@釣行中
はる@釣行中

ちょっと私の理解を超えていたので、真面目に追求してみた。

※注意 この記事は汚いです(真顔)

charm(チャーム)
¥6,630 (2022/02/15 19:11時点 | Amazon調べ)

【ユートピアな発想】そうだ、ケツからウナギを入れよう!

「ウナギ、肛門……ひらめいた!」

charm(チャーム)
¥6,630 (2022/02/15 19:11時点 | Amazon調べ)

世界は広いねー(棒)

ケツからウナギ云々のために、時間を犠牲してまで調べた結果……。

「ウナギを活きたまま体内に入れるとヤバイ」とわかりました。

肛門にウナギを入れた男性が重体になる事故が中国で発生し話題に
  中国で食用とされている「タウナギ」を肛門に入れて遊んでいた男性が病院に運び込まれる事故が発生して ...

……病院送りとなりましたが、”ウナギを肛門に入れて遊ぶ”発想は、人類が進化していくうえで必要なのかもしれない。

■ウナギ「あれ?」「肛門にウナギを入れた男のレントゲン写真が流出」
 肛門からウナギ。中国でのお話のようです。肛門にウナギを入れた男のレントゲン写真が流出こんな3D-CTあまり見たくないものです。2枚目の単純写真はちょっと分かりにくいです。これで見落としたら訴訟ものですが、「う、うなぎが肛門から…」なんて患者さんが言ってくれなきゃびっくりします。教訓: 救急では肛門からウナギが入る可能...

このレントゲン写真がまた興味をそそる。

何も知らなければ、「君は体内に竜を宿した勇者だよ!」と冒険がはじまりそうである。

肛門にウナギが刺さる(?)

【閲覧注意】怖すぎ!肛門にウナギが刺さる事件がブラジルで発生していた!
  以前中国で、肛門にウナギをいれて遊んでいた男性が病院に運ばれたなどという嘘か本当かよくわからない ...

「男女が曲がり角でぶつかって転倒したら結合していた」

えろいマンガでも稀の稀なシチュエーションを現実にやったら……まあこんな感じでケガするやろ?

針の穴に糸を通せなかったら、男のムスッコがポッキリいってまうで(マジ)

301 Moved Permanently

日本人は「HENTAI」として、海外で認知されている。(※二次元のえちえち方面)

君たちはデュフフな人をヘンタイ呼ばわりするけど、向こうも似たようなデュフフがいるんです。

【展覧会で話題】あの浮世絵師たちが描いた春画は、性と笑いの傑作だった【10選】|江戸ガイド
男女や同性のセックスを描いて人気を博した浮世絵『春画』。春画は江戸時代のエロ本と思われがちですが、 実は、性的な描写だけでなくユーモアもあふれていたので「笑い絵(笑絵)」とよばれていました。武士も庶民も大らかに楽しんだ、江戸時代の傑作春画を紹介します!

こっちは江戸時代からHENTAIだから、慣れている。

現実で触手プレイをすると「色々マズイですよ!」と注意されるため、二次(イラスト)で妄想を補完する手法は、脈々と現代へ受け継がれてしまったのかもしれない。

HENTAIのルーツは、最古だと『鳥獣人物戯画』がある。

近代だと『浮世絵』になるし、葛飾北斎センセは薄い本の始祖みたいなものかもしれない(適当)。

穴に異物を理由なく入れるのはやめましょう。

魚を知る

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

記事が気に入ったらシェアをお願いします!

気に入ったら
「いいね」お願いします!

最新情報をお届けします。
★Amazon売れ筋ランキング★
とある浜松アングラーの一生
error:Content is protected !!